2008年8月31日日曜日

夏の終わり。

8月が終わると夏が終わってしまうような気がします。
9月もフツーに暑いのに。

夏らしいことを何もしないまま終わってしまうのが非常に無念。
成仏できなそうです。
が、10月にハワイ島に行ってきます。

と言ったら、友達からたくさんハワイな本を託されました。


ありがたい。
向こうにいるのは4日間
予定は、ダイブダイブにマウナケア。

・・・やっぱり体力つけなきゃな。

サプリメントは半分気休めで、
その効用を信用していなかったのですが、
鉄を呑み始めて数週間、フワフワめまいがほとんど無くなりました!

スタミナつけようと、昨日焼肉へ行ったら、案の定お腹を下したので、
(疲れている→焼肉→下痢。 このパターンもまた多い)
サプリで「にんにく&生姜」ってやつを取ってみようと思います。
その効用はいかに?!