2008年11月16日日曜日

否応なしに

ハワイから帰ってすぐに、名古屋に行くことが決まり、
オットはまた平日名古屋、週末東京という生活になりました。

3月まで来て欲しいと、オットを指名する取引先Tと、
引張りっコになっています。
指名料、取ってやりたいところです。

毎日9時近くまで仕事場にいる私は、
夕飯が適当で済ませられるからラクと言えばラク。
寂しくないと言ったらうそ。


2月のギフトショーに向けた準備が始まっています。
週明けまでに考えて来ますと言ったくせに、
いきづまってしまって、
自分用のベストなんか作り出してしまって。
なにかヒントをと、ネットなんか見ていると
結局かわいい布屋さんに夢中になってしまいます。

表地はウール。裏地は小花柄のコットン。
注文した小花柄が届いたら、完成させられます・・・・。

はー。