2008年12月1日月曜日

sonomitsu



散歩日和の日曜は、自転車で谷中へ行きました。
友達のお墓参りと、「筆や」のビーフシチュー。
「beaudessin」のお店を覗き、自転車で坂を下って、右にまがって。


冷やかしのつもりの「そのみつ」で、うっかり靴をオーダーしてしまいました!

生まれて初めての足の採寸。
想定外の展開で、はげかかった足のマニキュアが悲しい。

ずっと23センチだと思っていた自分の足が22.5であることを知り、
自分の足の特徴を知り。
パンプスだったら間違いなく
木型を作らなければいけないのだけど(これ別途2万円)、
紐のある甲を包む靴を選んでいたので、
パターンお直し料5千円のみ加算で。

できあがりは半年後!
梅雨時にできあがるなんて。

実は今、Tストラップの靴も欲しくなってしまって。
どうしませう。