2009年3月24日火曜日

原篠塚緒方

またまたWBCにウツツを抜かしておりました。

昨日のアメリカ戦は、出勤ギリギリまで試合を見、
(1対1まで見届けて)夜8時すぎに帰宅後、再放送を見て大興奮。

火曜が定休の今日は、病院に行かなくちゃいけなかったので、
ダッシュで帰宅後、2対1から見ることができました!

でも、1球1球真剣勝負に心臓ばくばく、緊張に耐えられず、
時にチャンネルを変えて、陣内の離婚会見を見たり(かなり冷静になれました)、
トイレに行ったりしながら、またチャンネルを恐る恐る戻し。
一人なのに、歓声をあげて拍手!!
よかったよかった。

前回より、オトナになってる青木に感動。
ダルビッシュの脚線美に見とれ、(←見るところが間違っている。。。)
そして何より、原が監督で篠塚と緒方がコーチにいるのが、なんだかうれしい!

で、実家で見ているであろうパパさんに電話をしたら
案の定見ており、感動を分かち合いました。