2009年4月26日日曜日

てんてこまい。



昨日は大井町にある「きゅりあん」というホールで、
1曲踊りました。

前日、衣装の支度をしていたら、
白いキャミソール(ブラウス?)が無い・・・。
どこにも無い。。。
狭いマンションをこれでもかと探し、
先生と先輩に泣きつき。
先輩から「なんとかなるから早く寝なさい」と諭され、
とりあえず寝て、早朝、先生から、借りられましたとのお返事が。

よかった~!

■教訓「イベントの仕度は早めに!」

で、本番はフォーメーションで後ろに下がらなければならないのに、
なかなか動かない私に、
周囲の人がこっそり
「ちずちゃん!バックバック!」と声をかけてくれて、
なんとか後ろに下がれました。

■教訓「hulaシスターズの絆は強し!」

本当に自分ひとりで回っているわけではないのですよ。
このメンバーで舞台に立つのはあと何回?
いろんなことに反省と感謝の日(計2日)でありました。