2009年6月15日月曜日

そのみつ

 

半年前にオーダーした靴が出来上がりました!
オットからのクリスマスプレゼントです。。。たぶん。

5月中旬に仮履き、その1ヵ月後にお渡しと控えには書いてあったのに、
6月になっても連絡はなく。。。
先週こちらからお電話してみました。

今回、木型は作らなかったので、仮履きというものはなかったらしく、
(記載が間違っていたんだそうです)
「実は今日出来上がりました!」と元気良く言われ、、、、
はてな?がいっぱいでありました。

が、仕上がった靴はとても素敵で
まだ硬いのですが履き心地も上々です。


今回の靴はS300-30¥69300
パターンのお直しをしたのでプラス¥5000

私の足は薄っぺらいので、パンプス型の靴なら
木型を作らないと無理だそうです。
「次回は木型を作ってもらったら?」とオット。
・・・木型だけで、プラス2万円するんですけど。







このお写真polaroidではなく、poladroidです。おもしろい!