2010年3月27日土曜日

優秀

金曜の健診は、200円で済みました。
今回超音波代も区の補助があったからですが、
医療費というものは、・・・よくわからん。

夫と、お腹が下がってきているよねと話していましたが、
やはり赤ちゃんはいい感じに下がってきていて
産まれる準備に入っているみたいです。
この週数でこの感じは「優秀!」と先生が褒めてくれました!
アタシの体重の増えようは、褒められませんでしたが・・・
2週間で1Kg増えました。
産道が狭くなってしまう・・・


今までの安静!安静!がウソのようです。

ここまでこられたのは、家族の協力とお友達の励ましのおかげ。
何度もお見舞いに来てくれたり、メールをくれたり。
本当にお世話になりました。
ありがとう。
まだ、本番はこれからだけどね。

それにしても37週から張止めの薬は飲んでいないのだけど
案外産気づかないもので。