2011年5月26日木曜日

hawaiian water

東京でお水騒動がおきてから
我が家ではずっとミネラルウォーターを使っています。
はじめは親戚がかき集めた2リットルのペットボトル。
使っては潰し、使っては潰し・・・
これが案外面倒。

4月中旬よりウォーターサーバーを入れました。
ハワイウォーターです。

お水騒動のときは、いろんな人が心配してくれて
うれしかったです。
神戸に住むお友達も、メールをくれました。
被災地じゃないのに感謝です。

同じマンションに住む方も
ロビーでチトを抱っこしている私を見て
「消防団の詰め所にストックがあるから、いつでも声かけて」
と言ってくれました。
(何階に住む誰なのか、知らないのだけど・・・)

本当に心まで潤っちゃいます。。。


にしても、政府の出す情報は宛にならないので
お金はかかるけどウォーターサーバーでいきます。