2011年6月6日月曜日

リトミック

先月、リトミックの教室に体験で参加してみました。
その教室の先生に誘われて週末はチャリティコンサートに。
ステージ上で、生のブラスバンドの演奏のもと、
カレーライスの歌でリトミック。

チトさんと私はジャガイモさんになったのだけど、
頭にかぶる紙のお面を嫌がって、
・・・私だけ付けました。

司会はモエヤンでした。
懐かしい!と言ったら失礼なんですけど。
TVで見るより小柄で華奢な印象。

ステージから
「あそこにパパがいるよ」と指したら
パパを見つけてにっこり。
客席が明るかったので見えたようです。

舞台裏での待ち時間等が長く、
その間ずっと抱っこだったので
両二の腕がパンパン。
母の腕はますますたくましくなっていきます。



モエヤンブログから写真お借りしてます。