2010年8月3日火曜日

ERGObaby

ようやく首が座ってきたので、
抱っこ紐を購入。
ハワイのブランド、エルゴにしました。

今日はHPV検査の結果を聞きに病院へ。
(これまた陰性ですっかり不安から抜け出せました。
保険適応外で場所によっては2万くらいかかりますが、
永寿総合病院は5千円で済みました。)
母の手伝いなしで、初めて二人きりでの来院。
お隣に座るインド人ご夫婦にニコニコ笑いかけるおチビさん。
ご機嫌よくて安心…。

このベビーキャリー、前まで使っていたスリングより断然ラク!

帰りにベビちゃんを片腕に抱きながら
ベビーキャリーを装着している私を
近くのおばあさんが手を差し出そうかと冷や冷やしながら
見ていましたが、一人でも問題なく使用できます。