2010年10月15日金曜日

引越し

11月中旬に引っ越すことが決まりました。
すでに部屋はダンボールがたくさん。

先週末、作り付けの本棚にあるものを詰め込みました。
何もないところから始まった1LDKのこの部屋も
約10年暮らして荷物であふれかえってしまいました。
なるべく、なるべく減らして住み替えしたいところ。

明日は寝室の荷物を詰めます。
生活に必要最低限の服を残して。

この部屋は独身の女性が買ってくれました。
またリフォームされて、違う顔になっていくようです。

洗面所のお気に入りのタイルとお別れするのは少し寂しいですが、
隅田川に面した眺望の良いマンションに越すのは
ヒジョーに楽しみ。

引越し先はとりあえずイジル予定はないのだけど、
近いうちに可愛い洗面台にしたいな。



内側の花びらがオパールのような色で一目ぼれのタイルでした。