2011年1月11日火曜日

今年は・・・

今、いちばん楽しみにしているのが、
4月からのHULAへの復帰。

義母が3月末で保育園を退職された後、
レッスン日の夜はチトのお世話をしてくれることになりました!
母は現在園長先生なので、責任も人一倍。
なのに愚痴ひとつこぼさない立派な方。
強い方。

尊敬しています。

月の半分は静岡での生活になるそうなので
毎週とはいかないけれど、
みんなと踊れると思うと今からワクワク楽しみ。

今年は初心に戻ってがんばっちゃおうと思っています。



今日、J-WAVEの番組「colors of HAWAII」で
タイムリーに(私の中でだけど)ナーパラパライが特集。
ずいぶん前に習った『Ke Anu O Waimea』の意味を
作者がお話ししてくれて
またまた一人で盛り上がってしまいました。
昔のノートをひっぱりだして、振りをおさらい。
あぁ、たのしー。