2008年9月15日月曜日

ウクレレ et はなうた



薄給にもかかわらず、ウクレレを買いました。
いつの日か行くであろうヨーロッパが、またひとつ遠のきました。

はなうたを歌いながら、この連休はウクレレの練習。
と言ったら大げさで、3日間ウクレレと馴染み活動。

オットがうまいこと私に合わせてギターを弾いてくれると、
かなり気持ちよく進む。

オットがいないときは、私の調子っぱずれのはなうたで、
必死にコードを追いかける。
エリーマイラブ ソースィート
何度鼻歌ったことか。 


先日遊びに来てくれたお友達から、
高田漣さんのワークショップを受けてるなんて話を聞いたもので
俄然やりたくなってしまいました!
彼のアレンジのブルーハワイをやってるんですって。

挫折したギターの二の舞にならないよう、当分の間は1日1回は触るようにしよ。
って仕事が始まったら、その元気があるのかな。