2008年9月21日日曜日

なんくるない

社長が私の給料を間違えて振り込んだらしい。
しかも一桁!!
つまり100万円の位です。
NO1ホステス並みのお給料ですヨ。
(月曜、差額を振り込むんですけどね)

ウクレレで、ハナレグミを弾きたいのです。
ハワイアンももちろんですけど。
amazonで、「ウクレレ弾き語り ウクレレリゾート(監修:ゴンチチ)」
ってのを頼みました。
なんと、さよならCOLORが入っています。
しかも「花(喜納昌吉)」とか、マツケンサンバとか(←いらない)
届くのは来週末。遅い!
それまで、いとしのエリーと真夏の果実とスマップです。
この本作ったヒト、サザンとスマップが好きなのか。
でも初心者には指の絵でコードを書いてくれているから
とてもわかりやすい、親切。

友達から借りた、よしもとばなな「なんくるない」が面白かった。

そうそう、雑貨カタログ11月号に私デザインのアクセサリーが載るんです。
以前にも雑カタにshopのアイテムは載っていたので、
特別じゃないんでしょうけど、自分が携わったものが載ると思うと小躍りです。
これでツライ出来事も「なんくるない」です。