2009年2月6日金曜日

展示会

展示会が終わりました。

花粉が始まったからか、マスクマンがたくさん。
「マスクつけたまましゃべるなよ!何言ってんだかわかんねーよ!」
と心の中で毒づいていました。
バチがあたったのか、金曜から喉が痛い。
出展者がマスクして応対するわけにはいきませんもの。

週2,3回勤務の派遣社員のころは、ほとんど風邪をひかず、
私は強い子だと思っていたのに。
このごろは喉と鼻の間から、風邪がやってくる。


その場で注文を下さる方も多くて、イマイチ不景気を感じませんでした。
唯一、搬入の日に見かけた不景気→がらんとしたブース。
某会社が出展をキャンセルされたとのこと。