2009年10月16日金曜日

ponpoco

春から梅雨にかけて、ずっと不眠と胃の不調に悩まされました。
(不眠といっても、たぶん軽くてマイスリー1,2錠でスヤスヤレベル)

近所の内科で、
「マイスリー(睡眠導入剤)出しておいてなんだけど、妊娠の可能性は?」
と聞かれたことがありました。
その時は、もちろん単なる胃の不調だったのだけど。
思えば今年はやたらと胃の調子の悪い一年(今はつわりなもんでショウガナイ)。

胃の調子が悪くて、楽しく食事ができないと
ジンセイの楽しみは半減。
いや、もっとかも。

なんでもおいしく食べられた日は、いつ戻るのかしら。

戻ったら食べたいリスト。

そよいちのポークソテー
②月見草(本当は誕生日を祝ってもらうハズだった)のコース
③焼肉
④焼き鳥

友達と楽しくご飯に行きたい。
甘いのとか、こってりしたのとか、魚とか食べたい。
想像したら楽しくなるかと思ったら、案外気持ち悪い。
まだまだだな、こりゃ。