2009年10月8日木曜日

Hula Baby

アケミちゃんの結婚式がハワイだったから、
便乗してハワイへ行く私達は、
「せっかくだから(?)お式でhulaでも踊ろうよ。」
と頼まれもしないのに盛り上がり。
半年でやめるつもりで習い始めたhula。
5年も続くとは思わなかったけど、
思いがけず続いたhulaを辞めてしまうのはとても残念。

毎週、みんなで踊るのが楽しかった。
イベントでありえないワンピースを着るのも楽しかった。
(一種のコスプレですな)


発表会でナタリーさんの生歌で踊った「HulaBaby」は
テンションをかなり上げていかないと踊れない、
マッタリな私には難しい曲でありました。

フリは違うのだけど、可愛い3人のhulababy。



国民性の違い。。。。