2009年10月5日月曜日

Hoike 2009


昨日はHulaの発表会、「Hoike」。

この1ヵ月半あまり、つわり祭り?が大いに盛り上がり
自宅で練習することができませんでした。
焦る私に、妊婦歴ひと月先をゆくhulasisterが、
「赤ちゃんを守れるのはお母さんだけ。
誰が何と言おうと、今私達の優先順位は赤ちゃん」
と諭してくれて、
できる範囲でどうにかするしかないと心に決めました。

フリは覚えていても、舞台となるとフォーメーションがありまして、
おバカさんな私はなかなか覚えられないのです。
最後のホイケなんだから全曲出たいけど、
9月半ば頃の私は踊る曲数を減らそうかと本気で迷いました。
団体行動だから、周りの人たちに迷惑をかけてしまうし・・・。

それでもどうにか、4曲とも踊ることができてよかった!
みんなが、たくさん優しい言葉をかけてくれて
いろいろ気を使ってくれて
本当に感謝しています。

ありがとう。