2010年4月12日月曜日

40w

 
今日が予定日です。
久しぶりのモニター(NST)をやり、
おチビさんの心音をたっぷり聞いてきました。
途中、うつらうつら寝てしまったけど。

1回大きくお腹が張って、
今までだったら「張らないで!」とドキドキだったのに、今や余裕。
と言うよりむしろ、1回だけか?!とがっかり。
先生も「1回いい張りがあったねぇ」と。。。
お腹の張りを褒められるのって
切迫早産だった私にはおかしなこと。


人によって、予定日より早まったり遅れたりといろいろなので
しょうがないことだけど、
「楽しむ妊婦生活」にも限界を感じている今日この頃。

今週中に、ご対面といきたいところ。

****


生協で、はまっているコンビ
「クロテットクリームとあけぼのスコーン」