2010年4月14日水曜日

トング

 

周りがヤキモキとする中、ワンピースなんか縫ったりしています。
妊娠前のように、集中してガーっと作る事ができなくて
この続きは産後か?と思いながら少しずつ進めています。
・・・しかし母乳で育てるのだから
ワンピースなんて作ったところで着ないのかしら?
おっぱい出しにくいものね。


今日は満月ですが、相変わらず普通に朝をむかえ
そしてかっぱ橋道具街を少し散歩して、
トングを買いました。

7年くらい前にムーミンカフェで買ったトングは、
ニョロニョロの手(足?)にパスタがからんで
非常に使いにくい代物。
とっても可愛いんだけどね。



今回はcuisiproにしました。