2010年7月13日火曜日

ミーハー

切迫早産で入院中、
ちょうどTVで「最近多い」と取り上げられたらしく、
叔母が「なにも流行にのらなくてもいいのに・・・」と言っておりました。
で、最近TVCMなんかで子宮頸がん云々とよく聞きますが
私も検査にひっかかりました。

はやりを追っかけているわけではないのだけど。
愛育病院に入院中の検査でclassⅢと診断され、
(Ⅰ,Ⅱは癌でなくⅣ,Ⅴは癌、Ⅲはどちらともいえないらしい)
出産には問題ないので産後に改めて検査することになりました。

そして昨日、検査を受けてきました。
ベビちゃんがいると病院に行くのも一苦労。
哺乳瓶が使えないので預けていくわけにも行かず、
実家の母につきあってもらっての来院。


見たところ問題なさそうとのこと。
(見て問題ありだったら、かなり進行してそうな…)
再来週に細胞検査の結果が出ます。